ブラックフライデーセールがいろんな通販サイトで始まりましたねぇ。
欲しいものリストに入れてあった品物はほぼ外れましたorz.....
一つだけテントが安くなっているんですが、テントは今欲しい訳じゃないしキャンプもやらないしね。
いつかまた始めたらこんなテントがいいかな?って軽い気持ちでリストアップしておいただけだから・・・。
そう言えば天リフさんのピックアップにATOM Camがセール対象になっているとあった。
かなり安いのか!?と見てみたら自分が買った時よりほんのちょっとだけ高かった。
なんだかホッとしました(^^;)
悔しい思いをせずに済みましたよ←(小市民)




久し振りに太陽を撮りました。
sun_20221125_6_csw
ピント合わせには困らなかったけど、黒点はあまり目立ちませんね。
いつもより遅い時間の撮影でしたが、フィールドスコープの角度が低すぎて、やっぱり冬の太陽なんだなと思いましたよ。
夏の時期にはありえない程低い角度。
その割には暑かったな。